2015年12月9日水曜日

fc2ブログの凍結のこと。

私にしては珍しく(?)
ずっと休まずに続けてこれた『うそつき』
昨夜、とうとう更新出来ずじまいでした(*v.v)。

今、このブログの投稿画面を開いたら、何も書いていないページが白紙のまま下書き保存になってましたよ(笑)

というのも、昨日突然起きた、fc2の大量凍結騒ぎで、更新しようとしていたのに放置してしまったのでした(*v.v)。

うちは、7月からbloggerで更新するようになったので、
それほどの被害ではなかったのですが、

それでも旧ブログのfc2のアカウントは残していて、
そこにしか載せていない短いSSなどもあったし、
カテキョーツバメの漫画は、あちらで更新しようと思っていましたから、
かなり慌てました。

ここのブログからもリンクを貼っていたので、とりあえずリンクを消したり、
どこが 違反していたのか、かなり悩んだですよ!

fc2の方は、アダルトカテに登録していたので、なんで凍結になったのか?

ほとんど諦めていたのですが、今日19時頃だったかな。
友人のブログが復活していたので、
ダメ元で問い合わせしてみようと思い、
問い合わせ画面に行ってみたら・・・
こんなお知らせがこっそり書いてあったのです。↓
 ↓


なんじゃこれ?!
キャッシュの関係なのか、なんなのか、うちはその時点でまだ凍結解除にはなってませんでしたが。

それから30分後くらいに解除になって、普通に閲覧できるようになりました。
チャンチャン。。ヽ(`Д´)ノ

後でリンク貼り直さなきゃ・・・

先に『うそつき』の更新準備しにイってきます!


≦(._.)≧ ペコ




ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿