■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年3月19日日曜日

『出逢えた幸せ』第一章:聖夜と生クリーム味の……(19)

\
 ★画像クリックで目次ページ


fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第一章:聖夜と生クリーム味の……(19)



ブログ版↓




 激しくて、それでいて甘美なキスを交わしながら、ゆっくりと押し倒されて、さらさらと肌触りのよいコットンのシーツの感触が、柔らかく背中を捕らえた。


 透さんの唇が胸へと下りて、小さい突起に舌を這わせる。


「んっ……」


 思った以上の刺激に僅かに身体が震えた。

 女の子とのエッチの時も、弄られたりする事はあったけど、くすぐったいだけで、感じる事なんかなかったのに……。

 透さんに、舌で転がすように舐められて、甘噛みされて、強弱をつけながら吸い上げられて、そこは段々と熱を帯び始め、敏感に硬く尖っていく。


「っ…… はぁ…… ンッ」


 自分でも信じられないくらいの甘い声が漏れて、また顔が熱くなる。


「乳首、気持ちいいんだ?」


 透さんは、愛撫をしながら、そんな恥ずかしい事を訊いてくる。


「……」


 恥ずかしくて言葉に出来ない俺を、胸元から上目遣いで見つめると、ふっ と口角を上げた。


 ―― その顔が、壮絶に色っぽい!


 片方の突起に唇を寄せたまま、もう片方にも、透さんの形の良い指が伸びて弄ぶ。


「…… う…… ッン……」


 我慢しても漏れてしまう声と、身体中に広がる甘い痺れ。どんどん熱が上昇する感覚。


 ―― もっと触って欲しい。


 透さんは、さっき途中まで脱がせかけていた俺のジーンズを、今度は一気に脱がせていく。

 下着も一緒に。


「…… あ……ッ」


 さっきからずっと硬くなっている俺の中心に、透さんの指が触れた。 堪らずにドクッと、そこが熱く波打つのが分かる。

 長い指を絡ませられると、待ち望んだ快感に、ぴくっと身体が震えた。

 男に触られるのなんて、勿論初めてなのに、それだけで悦んでるなんて、俺の身体はどうなっているんだろう。

 目を閉じていれば、女の子に触ってもらっているのと変わりないはずなのに、そこを透さんのあの綺麗な指が俺のを…… と思うだけで上り詰めてしまいそうなくらい、興奮してる。

 このまま流れに身を任せていたいけれど…… でも、これだと透さんは気持ちよくなれないんじゃ……? って疑問が湧いてくる。

 男とやるのなんて初めてだから、よく分かんないけど、やっぱりお互い気持ちよくないと…… と思って、俺は上体を起こして透さんのベルトに手をかけた。


「透さんのも触りたい……」


 驚いている表情の透さんを見上げながら、ベルトを外していく。


「直…… っ」


 少し掠れた声で、俺の名前を呼び捨てて、透さんが噛み付くようなキスを仕掛けてきた。

 今までずっと『直くん』と、呼んでいたのに……。

 それだけで、胸が息苦しいくらい甘美な気分に捕らえられてしまう。






fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿