■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年3月29日水曜日

『出逢えた幸せ』第二章:迷う心とタバコ味の……(9)

\
 ★画像クリックで目次ページ


fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第二章:迷う心とタバコ味の……(9)



ブログ版↓






 透さんの家に向う車の中、会話の間に少しでも沈黙があると、微妙に気まずい。 だから、何か話題をと、くだらない話を無理やり出して、喋り続けていた。

 信号が赤に変わって、車がゆっくりと停車する。

 前を向いたまま、喋り続ける俺の手に、透さんの手が伸びてきて、ふわりと重ねられた。

 予想していなかったから、驚きで、ぴくっと小さく震えて、透さんを見上げた。


「今夜、泊まるよね?」


 透さんが身体を少し助手席に傾けてきて、俺の耳の近くで囁いた。


 鼓膜に直接響くような、透さんの甘い声に、断る言葉など、見つかる筈もない。


「はい」と、頷いてしまう。


 透さんの指が、俺の手の甲を、擽るように動いて、やがて指の間に絡めるように滑り込んでくる。

 5本の指が、まるで愛撫するかのように動くから、それだけで俺は身体が熱くなるのを感じて焦ってしまう。

 信号が青に変わり、透さんの手は俺から離れてハンドルを握り、車が静かに動き出した。



 マンションの駐車場に車を停めて、エレベーターに乗り、透さんが、階数ボタンと開閉ボタンを押す。

 透さんの隣で、その様子をぼんやり見ていると、ドアがまだ閉まりきらないうちに、いきなり腕が伸びてきて、透さんに引き寄せられた。


「ちょっ……」


 身体がよろけて、透さんの肩に顔を埋める形で、すっぽりとその腕の中に包まれた。

 人差し指と親指で、顎を掬い上げられ、唇を塞がれた途端、透さんの舌が侵入してきて、あっと言う間に躊躇している俺の舌を絡め取る。


「…… ん――っ…… ふ……ッ」


 エレベーターの中なのに……、誰かが乗ってきたらどうするの……。


 あ、そうか、止まったら離れたらいいんだけど…… つか、これ、エレベーターって、防犯用のカメラとか、どっかにあるんじゃないの?

 こんな所で、駄目だってばって、言おうとする前に、あっさりと唇を解放された。


「あ…… あのっ……」


 唇は離れたけど、まだ透さんの腕に抱きしめられていて、抗議しようとする俺を、透さんは悪戯っぽい顔をして笑う。、


「可愛いな…、顔が真っ赤だよ」


「だ、だって、カメラとかに写ってたら、どうするのー」


「気にしない、気にしない、キスしてるだけだもん」


 えええ…… ?「だもん」ってー! …… しかも普通しないでしょ、エレベーターでキスとかーー!

 めっちゃ狼狽えてる俺とは反対に、透さんは、何でもなかったようにクールな表情で口角だけ上げて微笑んでいた。

 エレベーターを12階で降りて、部屋に向かう通路を歩いている間も、肩を抱き寄せられていて、こんな所で近所の人に見られたらどうするんだって、ドキドキしてるのに。

 そして、それとは別に、胸が高鳴ってしまっているのは……

 透さんは、車の中から、フェロモンだだ漏れで、手に触れてきたり、突然キスしてきたり、肩を抱いてきたり……。

 この後、透さんの家の中で二人きりになったら…… って、想像してしまっているからで……。

 俺は、すでに下半身に熱が集中してきているのを、はっきりと感じていた。







fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿