■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年6月21日水曜日

第三章:身体と愛と涙味の……(2)

\
 ★画像クリックで目次ページ



fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第三章:身体と愛と涙味の……(2)



ブログ版↓



 下衣を全て剥ぎ取られて露わになった半身を、お兄さんは手で扱きながら先端から溢れる先走りを舌で掬い、そのまま根元まで呑み込んでいく。

 温かくて濡れた感触に包まれて、感じる処を的確に舌で攻められて、もうそれだけで全てを吐き出してしまいそうになった。


「あ…… あっ……」

「なーお、我慢しないでいいから、いつでもイって」


 そう言って、お兄さんは、俺のをまた口に含む。

 俺はまだこの時、薬のせいで昂った熱をを吐き出すために、お兄さんはただ手伝ってくれてるだけ…… 自慰行為の一種だと思っていた。

 だけど、あまりの気持ち良さに瞼を閉じて、いつの間にか快楽だけを追いかけてしまう。

 閉じた瞼の裏に浮かんでくるのは…… あの車の中で見た夜景。

 …… 長い睫。

 …… 黒くて艶のある髪。

 …… 見上げてくる、漆黒の優しい瞳。


「……と、おる…… さ、ん……」


 喉に当たる程、奥まで咥え込んで、透さんが時々見せる苦しそうな表情に余計に煽られた……。

 段々と上下するスピードが速くなり、敏感になり過ぎた蜜口を強く吸い上げられて、下肢がぴくぴくと痙攣する。


「あ、ッ……、も、…… ッイ…… くっ、と、おる、さんッ」


 言葉を発した瞬間に、堪えきれずに咥内へ欲を吐き出した。


「…… は、ぁ……、は…… ぁ」


 達した後の倦怠感の中、荒い息を吐きながら、重い瞼を開ける事が出来ずに、ただ余韻に浸っていた。

 かなり頭が重く、意識が深く沈んでいきそうで、このまま眠ってしまいそうだった。


「なーお、」


 俺の名前を呼ぶ声に、薄っすらと瞼を開ける。


「ねえ? 『とおるさん』て、誰?」


 目の前のお兄さんの、ふっくらとした唇は濡れていて、俺を覗き込む切れ長の眼は、鋭く光っている。


「…… え?」


 俺は思わず飛び起きて、今度ははっきりと目を見開いて、お兄さんの顔を見た。


 ―― とおるさん? なんで透さんの事……。


「な、んで?」


 なんで知ってるの? と、訊きそうになったところで、気が付いた。


 ―― さっき俺…、なんか言ったよね…。 なんか…口走ったよね……。


 それは、落ち着いて思い起こすと、簡単に蘇る。


「……」


 なんとも言えない申し訳ない気持ちと、居心地の悪さに言葉も出てこない。

 じっと見つめてくるお兄さんの瞳に耐え切れず、俯いてしまう。


「…… あの……」


 俯いたまま、なんて言えばいいか悩んでいると、顎を指で掬い上げられて上を向かされた。


「なーんか、妬けちゃうなー」


「え?」


 お兄さんの『妬けちゃう』と言った意味を理解する前に、顔に影が落ちて、柔らかいふっくらとした唇が、俺の唇に触れた。







fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿