2017年8月28日月曜日

『背徳BLアンソロジー』新しい作品が登録されました。




昨年の春に諸事情から一旦サイトが消えてしまっていました『背徳BLアンソロジー』が、
7月29日に、リニューアルオープンいたしました!

装いも新たに、そして本日新しい作品を登録させていただきました。

あぁ……、本当にこのお知らせブログを書くのも久しぶりで嬉しいです♪


背徳BLアンソロジー



*********


『二人で奏でる音色は』

著 : 夢咲 まゆ


 設楽宏実は、九歳離れた実兄・綾人に恋をしていた。
麗しい容姿、優しい性格、何より美しいバイオリンの音色が宏実の心を捉えて離さない。

ある日、祖父の法事が行われることになり、宏実は久しぶりに綾人に会うことになるのだが……?

 ↑(夢咲様の作品TOPページのあらすじより)



9歳離れた実の兄弟CP!!歳の差で兄弟!大好物です♪
兄弟であるがゆえの苦悩が、切なくて萌えてしまいます。
弟視点で描かれていますが、同時に兄から弟への想いを考えると、また萌えます♪

あんまり書くとネタバレしそうなので、(実はいっぱい書いたけどネタバレし過ぎで消しましたw)

『背徳BLアンソロジー』 の作品は、↓のバナーからどうぞ。
夢咲様の作品は、『参加作品』一覧の、一番上に紹介させて頂いています。




★夢咲まゆ様の著書のご紹介。



他にもラジオドラマの脚本など、幅広くご活躍されています。



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿