■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年11月5日木曜日

近況とgifアニメ


先日upした『album』(5)~(6)で使ったイラストですが、
実は、下描きで数枚描いていました。
それで、ちょっと遊んでいたのですが…

 う、動いているかな…(゚ー゚;

たった5枚で、動かすのも無理があるような感じです(゚ー゚;

これは、古~~いフォトショで作ったのですが、
こないだクリスタのアプデで、アニメーションが作れる機能が付いちゃったんで、
よせばいいのに、弄りだして、これに色なんか付けちゃってるもんだから、
次の更新に進めないとか、はぁ…何やってんの私w

でもやりかけってのもアレなので、とりあえず完成させてみようと思う(´Д`)

あとは、今、ついったに鍵をかけてしまっていますけれども・・・
前に旧ブログの時にもやったのですが、、
 F o r b i d d e n F r u i tの、トンちゃんと
李央と伊織の、イケナイ140リレーSSやってます。

前のは、わりとかるーくエロだった気がしますが、
今回のは、ちょっと本気モードで書いてる部分があるので、…ね。(*v.v)。

またあとで、イラスト付けて、pixivに上げるとは思います。


あ、そうだ。
そういえば、去年の2月頃?に、トンちゃんとカリちゃんと私の3人でコラボした企画
 『Double Connection』で、
http://nanos.jp/aimikari/novel/13/

描かせていただいた挿絵をpixivにUPしていましたが、
 


今更なのですが、先日R18で閲覧制限をかけました。
タグだけR18にしていても問題ない絵かなーとは思っていたんですけど、
まあ、なんか問題あったらと思うと気になるので。
なので、R18ということで、インしないと閲覧できない仕様になっています。
≦(._.)≧ よろしくお願いいたします。

企画ページの方の挿絵よりも、大きい画像を置いています。


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿