■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年3月31日金曜日

『出逢えた幸せ』第二章:迷う心とタバコ味の……(11)

\
 ★画像クリックで目次ページ

fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第二章:迷う心とタバコ味の……(11)



ブログ版↓









「透さん、キス……」


 最後まで言葉にするのも、もどかしくて、噛み付くように、自分から唇を重ねた。

 透さんにとって、これが遊びなら、それでもいい。

 ただ気持ちいいことをしたいだけなら、俺もいっしょ。今まで幾度も、女の子と、そういうことあったじゃないか。

 だから、何も悩む必要もないんだ。

 それなら、お互いに、もっと気持ちよくなれるように、余計なこと考えなければ…… 今が楽しければそれでいいじゃないか。


 熱く濡れた舌が、咥内で縺れ合い、口端から零れた唾液を透さんが舐め取っていく。

 もっと深くと、角度を変えては、お互いの唇を貪った。


 キスをしながら、少し身体を離して、お互いにボトムも下着も脱ぎ捨てて、また抱き合ってキスをする。

 透さんが俺の耳朶を食めば、お返しとばかりに、俺は透さんの首筋に舌を這わせた。

 お互いを激しく求め合う、恋人同士のようにも思えるし、ただ快楽を求め合う、ゆきずりの情事のようにも思える。

 どっちでもいいや。

 どっちでもいいなら、俺は……。

 透さんに、きつく抱きしめられて、お互いの汗ばんだ肌が、ぴったりと合わさると、胸の奥から熱くて、どうしようもなく切ない感情が込み上げてくる。

 愛されているような、愛しているような。

 それはきっと、錯覚だけど、今だけでも、そう思いたいような……、そんな気がしていた。


 入りやすいように、自分から脚を開けば、透さんは指先で後孔を割り開き、熱く濡れた先端を埋め込んでくる。

 そこに受け入れるのは、今夜が2度目。

 1度目よりはラク。 だけどまだ少し辛くて、思わず力が入ってしまう。


「……っ、ああ、ッ……」


「大丈夫? 痛かったら、もう少し解そうか」


 優しい言葉に、胸の奥の感情が表に出てしまいそうで、それが痛みよりももっと苦しい。


「―― ん、ん、大丈夫だから……、全部挿れて……」


 早く、何も考えられないくらいに、して欲しかった。


 俺の気持ちに応えてくれるように、透さんが身体の奥へと挿ってくる。


「んッ…… あぁっーー!」


 苦しくて、でも熱くて、ぞくぞくして、透さんの首に、しっかりとしがみ付いてしまう。

 奥まで全部埋め込んだところで、透さんが、熱の籠った吐息を零した。

 たとえ、これが遊びでも、透さんが感じてくれているのが嬉しい。

 
「あ、っ、…… ああ、っ」


 揺さぶられる動きに合わせて声を漏らしてしまう俺を、透さんは優しくて切ない瞳で見下ろしていて……。


「…… 気持ちいい? 直……」


「―― っん、気持ち、いい……」


 律動しながら、そう訊いてくる透さんにも、もっと気持ちよくなって欲しいと思った。

 俺は、透さんの腰に脚を絡めて密着させて、一気に身体を反転させた。

 俺が透さんの上へと、体勢を変えると、透さんが少し驚いた表情で俺を見上げていた。

 ポタポタと、額から汗が落ちて、透さんの頬を濡らしてしまっている。


「俺、上になってもいい?」


 透さんにも気持ちよくなって欲しいって、そのことばかり考えてたから、勝手にこんなことして良かったっけ?って、そう心配になったから訊いたんだけど、透さんは、俺の言葉に、クスクスと笑う。


「…… もう、なってるよ」


 二人で顔を見合わせて、俺もつられて笑ってしまっていた。

 ゆっくりと腰を揺らせば、透さんの手が俺の半身を包んで上下する。


「…… あ、…… あ、あっ」


 腰を掴まれて、下から突き上げられると、透さんの熱が中を押し上げて、融けてしまいそうに熱くなる。


「…… 透さん、…… あ……っ、あ、…… ンッ」


 身体の奥を駆け巡る熱に、透さんに愛されてるのかも…… なんて、また考えてはいけないことを考えてしまうけど……。

 それでもいいかな…… なんて思い始めてる。

 こうして身体を重ねている時は、お互いに愛を持っていると思い込めば、いいんじゃないかって。

 たとえ、それが遊びだったとしても。







fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿